野菜ジュースをうまく活用してみて

最近野菜の値段が上がって野菜を買えないです。お金に余裕があれば買うかもしれないけれど、キャベツなんてひとつ300円もします。300円支払ってまでキャベツを買いたいと思いません。

野菜の値段が高くなって野菜を買えないときは野菜ジュースを飲むといいです。節約だからと野菜の見切り品など買いません。野菜の見切り品は確かに安いけれど栄養はあまり残っていません。葉っぱがしなしなになったほうれん草やレタスなど買ったって使えません。

水にさらしたって見切り品の野菜は生き返りません。水にさらして野菜がピンピンするならスーパーマーケット側がとっくに試しています。何をしても野菜の状態がよくならないから見切り品として安く売られるのです。

そんな半分死んだようになっている野菜を買ったって仕方がないでしょう・・・。鍋の具にするにしてもシャキシャキ感もないはずです。お金をこういうところに使わずに、わたしは野菜が高騰しているときは野菜の代わりに野菜ジュースを買っています。

野菜ジュースだったら値段はいつもと変わりません。野菜の値段が上がったからといって野菜ジュースの値段まで上がらないのです。ジュースで野菜を摂った方が経済的です。銀行カードローン 審査 通らない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です