森友学園への総理からの寄付について

森友学園の話題で寄付がされたことが問題となっておりますが、
そもそもこういう問題になった原因とも呼べるのでしょうか
総理や権力がある方が私立の学園に関っていたことが問題ではないのか。
仕方がないことではあるかもしれないが、他の私立の学校はどう思うのか。
私みたいなただの市民としては想像もつかないし、総理大臣と顔を合わすこともないでしょう。
もし関ることがあれば私は鼻が高くなるとおもいます。
森友学園寄付金問題は今の日本にあってはならない問題ではないのかと思う。
それでなくともメディアは政治的な金銭の動きに敏感であるのに。
しかも日本を代表するような総理大臣がこのような問題で取り上げられているということにため息がでます。
火のないところに煙は上がらない。
どれだけ総理大臣が否定しても問題になっている時点でなにらかの背景があると思います。
現実に寄付をしていなくてもしていても総理大臣がこのような問題に関っているような国はよくならないと思う。
先進国といっても借金だらけの日本がよくなるためには、トップの人間がもっと国民目線で政治を行っていくことが必要だと思います。
国民に信じられ、国民としてついていけるようなトップの人間が総理大臣になってほしい。みずほ銀行カードローン 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です