お金に困った時には、いらないもの探し

私がお金に困ったときは、
フリマアプリに出品します。子どものもう着なくなった服や靴など。
あと自分のもう着れなくなった服なども探して、出品します。子ども用のセレモニーで一回や二回しか使ってない服などは、きれいなので高めの値段設定でいけます。
リサイクルショップよりもメルカリなどの方が高く売れます。コツはアイロンかけてきれいな状態にして写真を撮ることと、靴なんかはきれいに磨いて状態をよくしておきます。数を出品した方が見てもらいやすいので、なるべく多く登録します。おさがりでサイズが合わなくて着れないものでも、捨てずにとっておいてフリマアプリに出品します。ブランドの紙袋なんかも売れちゃうくらいなので、こんなのお金になるの?と思うものでも大丈夫ですよ。オークションだと、最終的にいくらになるかは、人次第ですが、フリマアプリは自分で金額が決めれます。人気は子ども服なので是非おすすめです!あと、自分で手作りした子ども用の靴入れや、ヘアゴムも売れました。かわいい生地を使うのがコツだと思います。リボンなども簡単なんですが、かわいい生地のものだと、すぐに売れちゃったりしますよ。既製品よりハンドメイド感が好きなママさんにウケがいいです。お金借りる 即日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です